不動産の売却、購入のことなら、お近くの「売買の窓口」で!

不動産の売却、購入のことなら、お近くの「売買の窓口」で!

売買の窓口のどこでもドア内見がテレビで紹介されました!

購入

物件選び

2022.10.2

売買の窓口のどこでもドア内見がテレビで紹介されました!

2022.10.2

売買の窓口のどこでもドア内見がテレビで紹介されました!売買の窓口】

みなさん、こんにちは!

売買の窓口でございます。

売買の窓口石川県庁前店がオープンしたときに、石川テレビ放送さんよりどこでもドア内見について取材を受けました。

放送された番組がYou Tubeへアップされていますのでぜひご覧ください!

売買の窓口が運営しているバーチャル物件見学

どこでもドア内見で探すメリット


1.バーチャル家具が設置されており、住むイメージがしやすい!

写真や360°のバーチャル写真にインテリアや小物が設置。まるで本物の家具が置いてあるかのように見学が可能。

※イメージ家具・小物が設置されていない物件もございます。


2.窓の外も白飛びせずに窓からの景色がくっきり分かります!

一般的な写真では、窓の外を見えるように撮影すると室内が暗くなります。

しかし売買の窓口が使用しているシステムでは、室内が明るいのに窓の外もくっきり分かります。


3.インフォメーションマークで物件設備など詳細な内容の確認ができる!

『i』を押すと、詳細な説明や解説動画、各スペースのサイズなどが見れます。


4.スマートフォンで内見ができる!

いつでも、どこでも、だれとでも。マイペースに、物件を見学することができます。


今すぐ、どこでもドア内見で物件を見学してみよう!

どこでもドア内見はこちらをクリック